SERVICE サービス紹介
店頭でご利用いただける
サービスをご紹介します
いつもオリンピアをご利用くださるお客様に、もっと楽しく・もっと便利にお買い物を楽しんでいただけるよう、ラッピングサービスやポイントカードをご用意しております。
ラッピングサービス
お友達や家族への誕生日プレゼントや感謝のプレゼントなど、大切な人への贈り物にはぜひ、ラッピングをご利用ください。
気軽にお試しいただける無料ラッピングから、特別なプレゼントにぴったりの有料ラッピングまで、お好みに合わせてお選びいただけます。
袋ラッピング
包装紙ラッピング
ルンルンピンク
/ ルンルンブルー
ポイントカード
お買い物でポイントをためて
お得なクーポンをGET
お買い物金額¥300ごとに1ポイントが加算されるポイントカードを無料でお作りします。39ポイントが貯まると300円分のオリンピアお買い物券を贈呈します(カードの有効期限はありません)。
ポイントの
表示方法は3種類
オリンピアのポイントカードは、ある一定の累計ポイントが貯まると、エントリーカード→シルバーカードの順にポインカードがランクアップします。
ランクアップしたお客様だけが受けられるVIP特典をぜひおたのしみに♥
エントリーカード
通常のサービスとなります。
シルバーカード
通常のサービスに加え、シルバー会員限定VIP特典あり。
ゴールドカード
通常のサービスに加え、ゴールド会員限定VIP特典あり。
レインボーカード
通常のサービスに加え、レインボー会員限定VIP特典あり。
※各カードには、環境に配慮した素材を利用しています。
※ゴールドカード・レインボーカードのポイントで発行されたお買い物券をご利用いただいた場合、売上の一部をNPO団体へ寄付しています。
さらにうれしい
限定サービス
「電子ポイントカード会員」
「ポイントカード会員」にご登録いただきますと、会員様限定のうれしいサービスもご利用いただけます。
- 電子ポイントカード(スマートフォン・携帯電話でポイントを管理できるサービス)の使用が可能
- LINEアプリやWebサイトからポイントの確認が可能
- 各店のお得情報や商品情報をLINEでお知らせ
- ポイントカード紛失時、再発行が可能
電子ポイントカード会員の登録方法
お店で発行された
ポイントカードを
「お持ちの方」
お手元に携帯電話とポイントカードを用意して、登録にお進みください。
LINEポイントカードと連携で50円引クーポンプレゼント!
ご注意
- ※1つのスマートフォンで複数のポイントカード登録、もしくは1つのポイントカードに複数名の登録はできません。
- ※一度LINE登録するとカード番号が紐づきます。
ポイントカード会員様限定サービス
マイページ(電子ポイントカード)の利用
マイページはお客様専用ページです。マイページではオリンピアのポイントカードを携帯電話で持ち歩くことができる「電子ポイントカード」がお使い頂けます。そのほかマイページでは現在の有効ポイント・ランクの確認もできます。
Web会員はマイページをお気に入りに追加しておくことをおすすめします。
LINE配信
SALE情報・商品情報・イベント情報を不定期で配信致します。
ポイントカードの再発行
ポイントカードを紛失された場合、再発行が可能です。紛失カードに貯まっていた有効ポイントとご登録情報を移行し、新カードを発行致します。ご希望の方は、レジスタッフまでお申し付け下さい。
※累計ポイントは移行されませんのでご了承下さい。
登録情報の変更
登録情報の変更・確認は、Webマイページ内「メールアドレス変更」「登録情報変更」から行って下さい。
よくある質問
Webマイページへログインできない。パスワードを忘れた。パスワードが分からない。
Web会員登録時の空メール送信後、自動返信メールが届かない。
ドメイン指定されている場合は、「@olympiashop.co.jp」からメールが受信できるように設定を行ってください。また、メール内の迷惑メールBOXに受信されている可能性がありますので、ご確認ください。
LINE/Webマイページにポイント数が反映されない。
新規でご登録の場合、会員情報をご登録いただくと、ポイント数が反映されます。システムの関係上、ポイントの反映に1週間程かかる場合がございます。反映以降は、お買い物日の翌日にポイント数が更新されます。
ポイントカードを持っているが、LINEでカードを新規発行してしまった。
ご登録を確認致しますので、こちらからお問い合わせください。
LINE会員/Web会員を退会したい。
退会お手続きは弊社にて承っております。こちらからお問い合わせください。
- WebとLINEを連携されている場合、両アカウントがご利用できなくなります。
また、ポイントカードもご利用いただけなくなります。予めご了承ください。
「よくある質問」で解決できなかった。
こちらからお問い合わせ内容の詳細をご入力のうえ、お問い合わせください。