NEWS お知らせ
シルバーカード会員ランクアップ特典はがき発送遅延についてのお詫び
平素は、株式会社オリンピアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社ポイントカード「シルバーカード」へのランクアップ時における特典はがきの発送に大幅な遅れが発生していることが判明いたしました。
該当のお客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
原因を調査したところ、担当者間の引き継ぎミスにより、本年1月から7月までの間にランクアップされたお客様の入力において遅延が発生していることが判明いたしました。
現在作業を進めており、登録が完了次第、お詫び文と心ばかりの金券をお送りいたします。
なお、8月以降にランクアップされたお客様におかれましては通常どおり登録作業を進めております。
今後につきましては、作業手順の再確認および社内におけるチェック体制を強化し、再発防止に努めてまいります。
この度はご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後も何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
2022年10月14日
株式会社オリンピア